このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

ミニのバスガイド姿がキュート!な仲根かすみと過ごす「至福の時間」があなたにも!!

2001年07月16日 02時49分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 秋葉原でのイベント開催前のインタビュー、そしてピンクの浴衣写真、ASCII24編集部員の潜入ルポ…、Akiba2GO!がこれだけ追い続けたアイドルも珍しい。しかし、まだまだ続くよ、仲根かすみちゃんのニュースは!ということで、今回お届けするビックニュースは「仲根かすみちゃんと過ごす『至福の4時間』」。編集部に報告があった情報では、都内近郊をかすみちゃんと一緒のバスツアーに参加できるというイベント企画があるというもの。先日発売になった「G-taste スペシャル版 Vol.1」でかすみちゃんが演じていたのは、ほかでもないバスガイド。ご本人がバスガイドの衣装で登場するかどうかまでは分からないが、ファンにとっては一生に1度あるかないかの記念すべきイベントになりそう。番組のロケ中に本物のバスガイドに間違えられ、「そこの会社のバスガイドさん?そっちのバスに乗りたいですぅ~」とまで言われたかすみちゃんだが。今度は、“そっち”のバスに乗ることができるのだ。



ご本人がこんな姿で登場するかどうかは、当日になってみないとわからない

 ただ、このイベントに参加するには条件がある。「G-taste スペシャル版」を購入するとレジで専用のスタンプハガキがもらえる。スタンプはDVD1枚につき1個。6個集めて応募した人のなかから抽選で35名に参加権が与えられるというもの。かなり、というかとてつもなく競争率が高いのだ。詳細はこちらのホームページに掲載されており、かすみちゃんからのメッセージも見ることができる。DVDを買ったら、ひたすら祈るしかなさそうだ。あのキュートなかすみちゃんと至福の4時間を過ごしたいファンは、チャレンジしてみては?


前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ