このページの本文へ

中島史恵・パーフェクトボディのSEXY写真集&DVD発売記念イベント

2001年06月10日 20時30分更新

文● 小板

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 写真はシェイプアップガールズの中島史恵さんの写真集&DVD「THIRTY,THREE」の発売記念イベントのようすだ。
「今回の写真集については賛否両論があるのですが、もうこれ以上は脱ぎませんので皆さん安心してください」とイベント冒頭でファンに向けて宣言し、安心した会場のファンからは拍手がおこった。



 そのDVD&写真集だが、セクシーなことはセクシーだが、バストトップの露出とヘアヌードは撮影されていない。史恵さん自身「この写真集をヌード写真集ととられるのは悔しい」と語っており、今後は写真集を出すにしてもちょっと違う方向のものを出していきたいと話していた。ちなみに“33”は年齢を意味する。結婚の予定は、まだないという。



 現在はTBSの昼ドラ「楽しい幼稚園」(13時)に出演中。Vシネマには3本出演しているがドラマははじめてで、かなり緊張したという。会場には、子役の浅川礼奈ちゃんも遊びにきており、舞台に上がって挨拶をしてくれた。
 編集部では、今回、中島史恵さんのインタビューを実施、近日中に掲載する予定だ。おたのしみに。



写真集&DVDに収められているひとコマ
※掲載されている写真の無断転載・複製、あるいは配布することを禁じます。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ