エプソンダイレクト(株)は13日、製品の操作方法など技術的な質問に答えるとともに、トラブル発生時の問題解決支援を行なうテクニカルセンターの電話対応を、12月1日より日曜・祝日も受付開始すると発表した。受付時間は平日が午前9時~午後10時、土曜日・日曜日・祝日は午前9時~午後6時となる。
併せて、同社のウェブサイト上で提供しているインターネット注文照会(オーダーステータス)、および修理状況照会サービスを、12月1日よりiモードでも利用できるようにすると発表した。
注文照会は注文した製品の、修理状況照会は修理を受けている製品の現在の状況を、ウェブサイト上で確認できるサービス。ユーザーがiモードを使用して、同社のiモード専用ウェブサイトにアクセスすると、サービスメニューが表示される。サービスを選択後、ユーザーの情報を入力すると、現在の状況を確認できる。
テクニカルセンター
東京 03-5940-2539
大阪 06-6533-8508