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デルコンピュータ、法人エンドユーザー向けにヘルプデスクサービスを開始

1999年01月07日 00時00分更新

文● 報道局 原武士

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 デルコンピュータ(株)は、“DellPlus(デル・プラス)ヘルプデスク・サービス”を開始した。このサービスは同社製品の全製品を対象に、製品に導入されたソフトウェア*1の使用方法などをアドバイスするサービス。同社の法人・企業顧客のエンドユーザーに対して、既存の“DellPlusサービス”の一環として提供される。サービスは、電話やFAX、電子メールで、平日の午前9時~午後5時の間に利用できる。サービスの利用価格は、サポートするマシンが10台~49台の場合で、1台あたり1年間2万3290円。サポートする台数が多いほど割安となる。

*1対象ソフトウェア
・OS:MS-DOS、Windows 95/98、Windows NT Workstation
・ブラウザー:Netscape Navigator、Internet Explorer
・アプリケーションソフト:Microsoft Office、Lotus Office
・グループウェア:Lotus Notes、Microsoft Exchangeなど

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