このページの本文へ

NEC、宅配便によるパソコンのアップグレードや修理サービスを開始

1998年12月15日 00時00分更新

文● 報道局 西川ゆずこ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日本電気(株)は、宅配便によるパソコンのアップグレードや修理サービスを開始した。従来は、持ち込みもしくは専門業者による出張による引き取りを行なっていたが、同サービスは、電話で申し込めば、指定の時間に宅配業者が梱包をして引き取るというもの。これにより、梱包の手間、時間の拘束といったアップグレード・修理サービスの問題が軽減されるという。サービス窓口は“PCクリーンスポット秋葉原”で、料金は全国一律である。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン