ヤフー(株)は、オンライン音楽CDショップ“Music Boulevard”を運営するN2K JAPANとパートナー契約を結び、“Yahoo!JAPAN”の検索結果画面に“Music Boulevard”と連携する“ショッピンスペース”コーナーを設置した。具体的にはアーティスト名で検索した結果に登録サイトだけでなく、該当するアーティストの紹介ボタンを表示する機能を追加したほか、アーティストのCD紹介や試聴ができる“Music Boulevard”へのリンクを張るという。
ヤフー(株)は、オンライン音楽CDショップ“Music Boulevard”を運営するN2K JAPANとパートナー契約を結び、“Yahoo!JAPAN”の検索結果画面に“Music Boulevard”と連携する“ショッピンスペース”コーナーを設置した。具体的にはアーティスト名で検索した結果に登録サイトだけでなく、該当するアーティストの紹介ボタンを表示する機能を追加したほか、アーティストのCD紹介や試聴ができる“Music Boulevard”へのリンクを張るという。
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!
sponsored
LEVEL∞のゲーミングデスクトップ「LEVEL-M7A6-R77-TEX」を検証
sponsored
sponsored
Core i7-14700KF搭載「LEVEL-R779-LC147KF-TTX」をチェック
sponsored
JN-PCY238FHDR180-Hシリーズをレビュー
sponsored
JN-MD-IPS16WQXGARをレビュー