インターネット広告会社である(株)データコムジャパンは、従来のGIFアニメーションバナーなどに加えて、リッチメデイアバナー広告の国内配信を8月下旬に開始すると発表した。リッチメディアとは、HTML/Java/DHTML/Flash/QuickTimeなど、マルチメディアで利用できる技術を駆使して、小さな広告スペース(468×60ドット)の中で最大限の広告表現を行なおうとするもの。同社のホームページの“広告主”にサンプルを掲載している。なお、データコムジャパンの親会社は、米TargetNet社。
インターネット広告会社である(株)データコムジャパンは、従来のGIFアニメーションバナーなどに加えて、リッチメデイアバナー広告の国内配信を8月下旬に開始すると発表した。リッチメディアとは、HTML/Java/DHTML/Flash/QuickTimeなど、マルチメディアで利用できる技術を駆使して、小さな広告スペース(468×60ドット)の中で最大限の広告表現を行なおうとするもの。同社のホームページの“広告主”にサンプルを掲載している。なお、データコムジャパンの親会社は、米TargetNet社。
sponsored
sponsored
JN-GMM1IPS28BKをレビュー
sponsored
なぜクラウドストレージに切り替える企業が増えているのか
sponsored
購入しやすい価格ながら機能充実、バッテリー長持ちの人気製品
sponsored
eスポーツ大会で採用される24インチクラスの新モデル
sponsored
新たな敵は地中から現れる!
sponsored
JN-MD-OLED156UHDR-Tをレビュー
sponsored
大阪・泉州産のスウェット生地を採用した「AKRacing by BEAMS DESIGN モデル」
sponsored
セブンアールジャパンの西川氏とASRockの原口氏にコダワリを聞いてきた
sponsored
従来よりもさらにコスパよくゲーミングPCを組みたい方へ
sponsored
sponsored
強化ガラス製マウスパッド「ROG Moonstone」など気になるデバイスもまとめて試す!
sponsored
LEVEL∞のゲーミングデスクトップ「LEVEL-M7A6-R77-TEX」を検証