このページの本文へ

DDIとKDDとIDO、3社が合併して誕生する新会社“KDDI”のコーポレートスローガン“Designing The Future.”を発表

2000年06月16日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷


第二電電(株)(DDI)とケイ・ディ・ディ(株)(KDD)と日本移動通信(株)(IDO)の3社は15日、10月1日に3社が合併して誕生する新会社“KDDI”のコーポレートスローガンを決定したと発表した。スローガンは“Designing The Future.”(デザイニング・ザ・フューチャー)。このコーポレートスローガンは、グローバルかつシームレスに飛躍発展する情報通信事業と3社の融合をイメージした“KDDI”のロゴマークと組み合わせて、“KDDI”のブランドアイデンティティーを表現する基本スタイルとし、テレビCMをはじめとする国内・海外でのコミュニケ―ション活動において積極的にメッセージしていくとしている。

・KDDI

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン