このページの本文へ

メディアヴィジョン、最高5万円の商品券が当たる“メディアヴィジョンポイントラリーキャンペーン”を実施

1999年11月24日 00時00分更新

文● 編集部 高島茂男

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

(株)メディアヴィジョンは24日、メディアヴィジョンの製品を買うと最高5万円の商品券がもれなく当たる、“メディアヴィジョンポイントラリーキャンペーン”を12月1日から実施すると発表した。

対象となる製品は、アドビ製品、コンビニエンスストア取り扱い製品、パック・ライセンス製品を除く、全ての同社製品。製品に貼ってあるポイントシールを集め、応募用紙に必要ポイント数を貼り、応募する。

A賞(100ポイント)5万円分の商品券、B賞(50ポイント)1万円分の商品券、C賞(5ポイント)1000円分の商品券が、応募者にもれなく当たるという。

キャンペーン期間は12月1日から2000年4月15日まで。なお、12月1日から2000年1月15日までの消印が付いた応募には、ボーナスポイントとして2ポイントが加算される。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン