マイクロソフト(株)は24日、同社の製品の登録ユーザー全員に対して2000年問題に関する情報をダイレクトメールで送付した。ダイレクトメールは2000年問題に関する情報の入手方法について案内する内容で、同社のウェブサイトおよび“マイクロソフト2000年対応インフォメーションセンター”を紹介するもの。インターネット接続環境を持たないユーザーに案内を送付することで、より多くのユーザーに正確な情報を提供することを狙ったという。
マイクロソフト(株)は24日、同社の製品の登録ユーザー全員に対して2000年問題に関する情報をダイレクトメールで送付した。ダイレクトメールは2000年問題に関する情報の入手方法について案内する内容で、同社のウェブサイトおよび“マイクロソフト2000年対応インフォメーションセンター”を紹介するもの。インターネット接続環境を持たないユーザーに案内を送付することで、より多くのユーザーに正確な情報を提供することを狙ったという。
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