このページの本文へ

貧乳だからヒナギクは可愛い!「ハヤテのごとく!」17巻発売

2008年10月17日 00時00分更新

文● アキバOS 角

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 少年サンデーの連載が200話に達成する「ハヤテのごとく!」のコミック第17巻が発売された。ゲーマーズのPOPによると『アーたんが登場する注目の巻』との事だが、とらのあなでは『ハヤテ&絶望の師弟セット買いをオススメ』とPOPにしていた他、特典の告知には『貧乳だからヒナギクは可愛い!』としていた。

少年サンデーで連載200話を迎える「ハヤテのごとく!」17巻発売

少年サンデーで連載200話を迎える「ハヤテのごとく!」17巻発売。「アニメ第2期制作快調」とオビ

 とらのあなでは、通常版の発売が17日の「さよなら絶望先生」と並べてPOPを付けており『ついに禁断(?)の師:久米田康治先生 弟:畑健次郎先生同時発売!!』『ハヤテ&絶望の師弟セット買いをオススメ!!』としていた。
(→詳細記事はこちら)

とらのあなの特典はヒナギクの描き下ろしモノクロカード

とらのあなの特典はヒナギクの描き下ろしモノクロカード。「貧乳だからヒナギクは可愛い!」

「ついに禁断(?)の師弟同時発売!!」師弟セット買いをオススメ!!

「ついに禁断(?)の師弟同時発売!!」師弟セット買いをオススメ!!

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ