このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

SUPER GTイメージガールの村岡沙耶香は、どちらかというと縛るほうが好き!?

2008年10月08日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年のSUPER GTイメージガール「Airy(エアリー)」として活躍中の村岡沙耶香さんが、DVD『Trap~魅惑の唇~』(発売:トリコ/4095円)の発売記念イベントを5日に秋葉原のソフマップ音楽CD館で行なった。

 レースクイーン活動をしているのでプロポーションは抜群だが、ぷるぷるの唇もチャームポイントでもある村岡さん。今作はそれをタイトルに戴いた形になっているが、内容も唇にスポットを当てたものになっている。

――どんな映像が見られますか?
【村岡沙耶香】かなりいろいろな物を舐めたり、食べたりしているんですよ。ソフトクリームや氷、豚肉の脂などで口元がたっぷりになっています。実は豚肉は苦手なので、そういうところも知った状態で見てもらえると、映像がより楽しめるのではないかと思います。頑張っておいしそうにかぶりついています(笑)。

――撮影地は?
【村岡沙耶香】沖縄です。梅雨の時期だったのですが、かなり晴れていて、私の晴れ女パワーが炸裂しました。

――ロケは楽しかったですか?
【村岡沙耶香】面白かったですね。私が縄で縛られちゃうシーンなども撮ったのですが、どちらかといったら縛るほうが好き。撮影が終わった後にスタッフの方を縛って遊んじゃいました。

 映像では赤い縄で縛られているけれど、実際はSキャラということか……。意外な一面が覗けた気がする。こんな村岡さんだが、グラビアは大好きなのでこれからもどんどん雑誌などに出たいとのこと。SUPER GTのレースもあと2戦が残っていて、今月18日と19日が大分県のオートポリスにて、11月8日と9日が富士スピードウェイにて開催予定。近隣に住む人や、レース好きの人は応援に出かけてみてはどうだろうか。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ