このページの本文へ

見なきゃ一生後悔する、Tバック&首輪にロープの拘束系。これが仲村みうのファイナルだ!!

2007年04月30日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲村みう

――仲村みう、イメージDVDが最後に……?

 ジュニアアイドルの頃からぶっちぎりの人気で、“ミスマガジン2006”ではミスヤングマガジンを受賞した仲村みうさん。つい先日、DVD『ラストステージ』(発売:アイドルファクトリー/4000円)を発売したが、その意味深なタイトルの意味は……? 仲村さんはまだ16歳になったばかり。いくら何でもラストはないだろうという期待を持ちつつ、29日に秋葉原のラムタラMEDIA WORLD AKIBAにて行なわれたイベントに足を運んでみた。

 「最後というのは仲村みうソロでの最後という意味で、別にグラビアをやめるわけではないし、オムニバスとかネット配信での動画はやります」

仲村みう

 というわけで、ソロではラストということが明らかに。今後も引き続き頑張っていくというのでひと安心といった感じか。ラストだから内容は豪華になっていて、本編106分、特典映像12分という長時間収録。約1年をかけて、都内のスタジオなどで丹念に撮った濃密な映像が詰まっている。

 「セカンドDVDでTバックをやったのですが、それ以来、久しぶりのTバックが見られます。大胆ですね、ちょっと。ソロ最後なのでみなさんに満足していただけるものを。そして自分も満足いくものを作りたいなということで」

 ちょっと大胆どころか、吹っ飛んでしまいそうなすごいコメント。「あと牢屋みたいなところで撮ったりだとか。今までにないようなこともやっているので、そこがお気に入りですね」と見どころを披露。首輪を着けられたり、ロープで縛られてしまう拘束系の映像も入っていたりする。本領発揮のセーラー服姿も、水に濡れたりしていて艶っぽく、セクシーに撮られている。売り切れる前に確保しておいたほうがいいと思わせるDVDだ。

 こんな仲村さんだが、5月24日には生徒役で出演するDVD『実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go!家庭訪問!!』が発売される。ソロ以外のDVDリリースがあることを証明した形だ。6月にはCDデビューの話も決まっていて、中森明菜さんの「少女A」をカヴァーするそうだ。また、TOKYO MXで7月6日から放送されるアイドル特撮番組『時空警察ヴェッカーシグナ』にも敵か味方がわからない謎の“時空特捜キリー”役として出演する。

仲村みう 仲村みう
首輪を着けられたり、ロープで縛られてしまう拘束系の映像も入っていたりする。本領発揮のセーラー服姿も、水に濡れたりしていて艶っぽく、セクシーに撮られている。売り切れる前に確保しておいたほうがいいと思わせるDVDだ

■プロフィール

仲村みう(なかむら・みう)
生年月日:1991年3月14日生まれ
出身地:岩手県出身
血液型:B型
サイズ:T156、B84、W56、H87
趣味:プリクラ、人形集め
特技:テニス

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ