このページの本文へ

「みんな、愛しているよ~!!」 テンションが上がりすぎた多田瑞穂がファンにコール

2007年04月09日 21時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 DVDドラマ出演やCDデビューなど、中学生らしからぬ活躍ぶりを見せてくれた多田瑞穂さんも今春から高校1年生。7日に秋葉原のヤマギワソフト館にて、DVD『Feel Deep』(発売:彩文館出版/3990円)の発売記念イベントを行なった。

 「卒業記念ということなので、バリの現地の学校を使って、卒業アルバムの筒を持って、『また会いに来てね』というセリフで最後帰っていくんですよ」

 昨年の11月にバリ島で行なわたロケは、発売日に合わせて中学卒業を意識した内容に仕上げている。「水に濡れたりとか、ベビーオイルを付けてお風呂場でクネクネしたり。そういうシーンもあるので要チェックです」と、セクシーな部分も強調していた。映像は多田さんが寝ているシーンからスタート。一緒に旅をしているかのような雰囲気で撮られている点も特徴になっている。

「水に濡れたりとか、ベビーオイルを付けてお風呂場でクネクネしたり。そういうシーンもあるので要チェックです」と、セクシーな部分も強調していた

 イベントも大盛況で、会場がほぼ埋まるくらいのファンが詰めかけた。終了時には「みんな、愛しているよ~!!」と声を張り上げてのコール。約2ヵ月ぶりとなるイベントだったが、「楽しくて楽しくて。楽しすぎてまだ帰りたくないくらい。テンションが高すぎましたね(笑)」とコメントした。

 高校生活もスタートしているが、やってみたい部活動を聞かれて「決めてはいないのですが、茶道部とか“和”なものがいいです」と答える多田さん。勉強のほうでは「一度でいいからトップを獲ってみたい!」とのこと。仕事では、主演するドラマDVD『ピュアハート』が26日に発売される予定となっている。

約2ヵ月ぶりとなるイベントだったが、「楽しくて楽しくて。楽しすぎてまだ帰りたくないくらい。テンションが高すぎましたね(笑)」とコメントした

■プロフィール

多田瑞穂(ただ・みずほ)
生年月日:1991年8月25日生まれ
出身地:兵庫県出身
血液型:A型
サイズ:T151、B85、W60、H82
趣味:おしゃれ研究、歌を歌うこと
特技:側転、竹笛、バスケットボール

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ