このページの本文へ

VRアダルト最前線第28回

どこでも撮影OK!「VRカノジョ」アップデート追加機能スマホ撮影がたーのしー!【アダルトご注意】

2017年04月02日 21時00分更新

文● ハッチ/VRアダルティスト

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 VR楽しんでますか~!どうも、VRアダルティストのハッチです。今回は先月アップデートを果たしたVRカノジョのお話を。もうしばらく前になりますが、3月17日にイリュージョンさんのVRカノジョがアップデートをしました。

編集部から:この記事には、アダルト向けコンテンツの紹介が含まれています。不快と感じる方の閲覧は推奨しておりません。

制服が違うだけで、雰囲気がだいぶ変わりますね

 何が変わったのかというと、まず衣装が増えました。ブレザー、カーディガン、チャイナ服のほか、メイド服にも色違いの赤が追加されています。

さっそく、部屋に侵入しタンスを覗いてみたところ、タンスの引き出しの左端に矢印が追加されていて、そこを選択することで追加された衣装を選択できるようになりました

イケないシーンもスマホでガチ撮影!

 アップデートは、ゲーム起動時の初期設定画面下部の“アップデート”からできます。無償なのでやらないと損ですよ! 今回のアップデートでは、仮想のスマホを表示して写真撮影できるようになりました。さらに、持つことしかできなかった扇風機で風を送り、スカートをめくれるようになりました。

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!