牛めしの松屋は本日10月13日15時より、「たっぷり牛皿定食」など牛皿を主役にしたメニュー各種を全国の店舗で発売します(一部店舗を除く)。
松屋「たっぷり牛皿定食」が定番に!
牛めしのお肉を盛り付けた「牛皿」のボリューミーな定食メニューが登場。
松屋ではこの秋、牛めしのタレに38回目の改良を加え、香りやコクを高めた新しいタレに刷新しています。今回の牛皿定食でも、その新しいタレの味わいを楽しめます。
「たっぷり牛皿定食」は、牛めし大盛りサイズと同量のお肉を楽しめる定食メニュー。790円で、レギュラーメニューとして販売されます。
店内飲食ではごはんのおかわりが自由です。
さらに、お肉をたっぷり食べたい人向けに「特盛牛皿定食」も用意。鬼おろしポン酢やネギたまを組み合わせたメニューも登場します。
・たっぷり牛皿定食 790円
・特盛牛皿定食 990円
・たっぷり鬼おろしポン酢牛皿定食 890円
・特盛鬼おろしポン酢牛皿定食 1090円
・たっぷりネギたま牛皿定食 990円
・特盛ネギたま牛皿定食 1190円
なお、各商品はテイクアウトにも対応。持ち帰りの場合、みそ汁は別料金となります。
「牛めし」は同時に値上げ
なお、松屋では同日10月13日15時より「牛めし」をはじめとする一部のメニューを値上げ。牛めし(並盛)は従来の460円から480円になります。
関連記事→【本日15時から】松屋「牛めし」20円値上げ! 並盛480円ですき家と同額に
そんなタイミングで登場する「たっぷり牛皿定食」。牛めし大盛り分のお肉をおかずに、ごはんを好きなだけおかわりできるのはうれしいですね!
※価格は税込み表記です。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります




