人気の魚用スパイスに新味が登場! 新宿ミロード、「ほりにし」ポップアップストアを6月6日まで出店中

文●西新宿LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ほりにし」ポップアップストア

 新宿ミロードでは、「ほりにし」ポップアップストアを5月17日より出店中。

瓶のデザインが目印

 今回のポップアップストアでは、人気のアウトドアスパイス「ほりにし×津本式」もラインアップ。現在発売されているほりにし全味に加えて、新味「わさび昆布味」「白味噌味」の販売も開始した。

現在発売されているほりにし全味が並ぶ

 ほりにし×津本式は、アウトドアシーンで「ふりかけるだけで美味しくなる魔法のスパイス!」として多くのファンを獲得。「アウトドアスパイス・ほりにし」と、魚の食材としての価値を「究極の血抜き」という技法で大きく広げた「津本式」のコラボにより完成した、魚用スパイスとなる。

 出店期間は6月6日まで。新味は味見が可能なので、新宿駅に立ち寄った際に試してみてはいかがだろうか。

新味「ほりにし×津本式」は味見が可能

「ほりにし」ポップアップストア
開催:6月6日まで
店舗:one×one 新宿ミロード店(新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード 1-2階)
営業時間:11時~21時

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

この記事の編集者は以下の記事もオススメしています