このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

全身オイルで胸が揺れる様子がすごい! 原つむぎの8th DVDは、「私の体がアトラクションです」

2023年02月06日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バスト101cm・Hカップを誇る、「令和の完売女王」こと原つむぎ(はら・つむぎ)さんが、8th DVD「つむぎアトラクション」(発売元:竹書房、収録時間:117分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月21日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 身長が高いこともあり、水着になったときの迫力はグラビア界で随一。ほんわかした癒し系の雰囲気でもファンを惹きつける原さんであるが、1月6日で25歳に。その翌日にファンとの生誕祭を楽しんだあと、今度はDVDイベントの開催となった。

――タイトルがおもしろいですね。

【原つむぎ】彼氏と南国で……(イチャイチャする)みたいな。私の体がアトラクションなのですが、心の声が出てくるシーンがあって、そこが珍しいなと。ナレーションは別録りしました。

――シーンとしては?

【原つむぎ】ロケは9月の宮古島。ビーチを走ったり、庭でフラフープやバドミントンをしたり、プールで前開き競泳水着を見せたり。ベッドでマッサージされるところも撮りました。

――お気に入りは?

【原つむぎ】女医さんに扮して診察してあげるシーンです。肩が凝ってきたと白衣を脱ぐのですが、そこで見せる淡いブルーのランジェリーがお気に入り。お尻もがっつり出ています。

――オススメは?

【原つむぎ】オレンジの小さめビキニで、全身にオイルを塗ってダンスするところです。特に下からのアングルだと、胸がめちゃくちゃ揺れる様子が楽めると思います。ファンの方々からも好評です。

 イベントのステージにも、この小さめビキニでの登場。はみ出しそうなHカップで、集まったファンを喜ばせた。3月24日には、待望の写真集「つむと一緒」を発売。「いままで見られなかった私が楽しめる作品です。注目してください!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ