このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「同人誌の王道シチュエーションみたいで最高!」 藤田いろはが約3年ぶりに3rd DVDリリース

2023年03月04日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美しいスレンダーボディーが特徴の藤田いろは(ふじた・いろは)さんが、 3rd DVD「My Color」(発売元:竹書房、収録時間:118分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 コスプレイヤーとしても活躍する藤田さんは、昨年のコミケでも「かぐや様は告らせたい」の四宮かぐやのコスプレを披露して話題に。約3年ぶりとなる3rd DVDは、10月に沖縄で撮られた映像で、警察官やレースクイーン、エステティシャンなど、さまざまな職業の格好で魅せるというものだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【藤田いろは】ビーチで逆ナンをしたり、お風呂でイチャイチャしたり、バランスボールで飛び跳ねたり。特に体にオイルを塗ってテカテカになるシーンは、体の凹凸が楽しめるので、スレンダー好きの方にオススメです。

――お気に入りは?

【藤田いろは】警察官になったシーンです。最初は強気に「罰金を払いなさい!」と言うのに、弱みを握られて立場が逆転。同人誌の王道シチュエーションみたいで最高でした。激推しです!

――ほかには?

【藤田いろは】エステティシャンになって、お客さん(=視聴者)にマッサージをするところです。ここでも立場が逆転し、私が体を触られてしまう展開。清楚なイメージからのギャップが楽しめます。

――特に印象に残った衣装があれば。

【藤田いろは】警察官の制服を脱いでからの、青のランジェリーです。肌の露出はあるのですが、お尻がきれいに見えるデザインがいいなあと。プライベートでも着てみたいと思いました。

 イベント開催も久しぶりだったので、おめでたいという意味で鮮やかなゴールドの水着で登場してファンを喜ばせた。グラビア活動は好きなので、「今年もがんばりたいし、また次の作品も出したいです」と抱負を語った。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ