このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

勢いが止まらない令和の最強グラドル・原つむぎは「ネオぶりっこ」だった!?

2022年10月11日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 迫力のあるボディーと癒し系の雰囲気を併せ持つ原つむぎさんが、7th DVD「ネオぶりっこ最強説」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを9月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 5月の宮古島で撮られた今作は、不動産屋に勤めるOLという役どころ。演じるキャラは、仕事もプライベートも全力投球し、男友達も多いけれど、女性に嫌われない「ネオぶりっこ」ということになっている。誰からも親しまれそうな、実際の原さんに近いのかも……?

――ネオぶりっこの自覚は?

【原つむぎ】ぜんぜんないです(笑)。映像を視聴した友達のグラドル・百瀬菜月ちゃんには、「普段のつむちゃんがそのままでびっくりした」と言われましたけれど。

――どんなシーンが楽しめますか?

【原つむぎ】今作は職場の上司(=視聴者)を誘惑する物語。スーツを脱いでランジェリーを見せたり、シャワーで服を濡らしたり、スマホで自撮りした映像を送ったりしています。

――お気に入りは?

【原つむぎ】いま着ていますが、ピンクのビキニを着て海で遊ぶシーンです。元気なイメージですが、ビキニの面積がかなり小さいので、露出は攻めた感じになっています。

――珍しいシーンがあれば。

【原つむぎ】梅干しを入れて、おにぎりを作るシーンです。普段は料理をぜんぜんやらないし、おにぎりを作った経験も人生で数える程度。レア感もあるし、セクシーな姿で握っているので観てほしいです。

 9月からは、アパレルブランド「LIVERTINE AGE」とのコラボTシャツとパーカーの販売がスタート。「私がデザインしたアルパカがプリントされています。ぜひチェックしてください」とPRした。8th DVDの撮影にも行ってきたそうなので、詳細の発表が待たれるところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ