このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「レオタードで昔を思い出しました!」 器械体操が特技の18歳・早川真由が1st DVD

2023年02月21日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ミスマガジン2020」でベスト16にも選ばれた早川真由(はやかわ・まゆ)さんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:142分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月4日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま18歳の早川さんは、器械体操が特技の美少女グラドル。8月に沖縄で撮られた1st DVDは、サッカー部のマネジャーという役どころで、先輩(=視聴者)との恋模様が描かれる。

――ロケはいかがでした?

【早川真由】スチール写真のグラビアと違って動くところを撮るし、セリフもあるのでけっこう大変でした。制服を着たシーンもあって、高校生っぽい映像になったと思います。

――シーンの紹介を。

【早川真由】ベッドで柔軟体操をしたり、制服姿でサッカーをやったり、海を走ったりしました。グラビアでよくある洗車とか、白の競泳水着でシャワーを浴びたりも。

――お気に入りは?

【早川真由】ピンク色のレオタードを着たシーンです。しかもハイレグ(笑)。ずっと器械体操を習っていたのですが、着るのがすごく久しぶりで昔を思い出しました!

――着てみてよかった水着は?

【早川真由】DVDジャケットにも採用された赤のビキニです。こんなに真っ赤なものを着ることはなかったので、特に印象に残りました。

 1st DVDリリースをきっかけきに、もっと多くの人に自分を知ってほしいとのこと。「グラビアだけでなく、モデルや演技の仕事などもやってみたいです」と抱負を述べた。撮影会などの情報は、Twitterでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ