このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「露出感や迫力を楽しんでほしい」 令和最強の癒し系・原つむぎが1st写真集を発売!

2023年04月14日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 令和最強の癒し系グラドル・原つむぎ(はら・つむぎ)さんが、1st写真集「つむと一緒」(発行元:竹書房、定価:4290円)の発売記念イベントを3月25日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 グラビア活動の目標に据えていたという1st写真集は、昨年の秋に都内のスタジオと千葉県の銚子で撮られたもの。グラビア好きのラッパーとして有名な呂布カルマ(りょふ・かるま)氏が、「つむちゃん、そんなとこまで見せてくれるの??」と推薦しているのも特徴だ。

――呂布カルマ氏との接点って?
【原つむぎ】Twitterで私の写真を使っていただいたり、NOBROCK TV(YouTubeの番組)の「ミス呂布カルマオーディション」で一度お会いしたことがあるんです。推していただけて光栄です。

――ロケ前のボディーメイクなどは?
【原つむぎ】ジムにゆる~く通ったり、ごはんを制限していました。でも、ロケの1日目に版元の担当の方から「めっちゃ痩せた?」と言われ、2日目からいっぱい食べてしまいました。

――写真集の仕上がりはいかがですか?
【原つむぎ】ギリギリを超える勢いでお尻を見せたりしていて、イメージDVDではやっていなかったことに挑戦。よく見ないと気づかない衝撃のショットもあり、ヤバイ写真集かもしれません(笑)。

――特に見てほしいのは?
【原つむぎ】やっぱり露出感ですね。あと、胸やくちびるのアップの写真。見開き2ページで載っていたりするので、その迫力を楽しんでほしいと思います。

 もともと写真集を見るのは好きだというが、友達の未梨一花(みり・いちか)さんや藤乃あおい(ふじの・あおい)さんの作品は参考にしたそう。「次につなげる意味でも、この1st写真集をなんとしても売りたい」と力を込めた。4月21日には、同タイトルの9th DVD「つむと一緒」もリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ