このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

電車でアレを撮られちゃった!? 原つむぎが「彼氏」と戯れ合う6th DVDリリース

2022年05月27日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「令和の完売女王」と言われ、いま飛ぶ鳥を落とす勢いの原つむぎさんが、 6th DVD「ちゅむらんま」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:117分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月21日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア界の頂点とも呼べる、ド迫力の101cm・Hカップとチョモランマ(エベレスト)を引っ掛けたタイトルが特徴的な6th DVD。映像としては、2月に都内近郊で撮られたもので、彼氏(=視聴者)と2人で衣装やロケーションを決めて遊ぶという内容だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【原つむぎ】ベッドでのイチャイチャはもちろん、お風呂で前開き競泳水着を見せたり、縄跳びやバランスボールでHカップを揺らしたり。キッチンで料理をするところもあります。

――オススメは?

【原つむぎ】電車のなかで痴漢に遭うという設定のシーンです。最初はコートを着ているのですが、スマホでパンチラを撮られたり、体をいたずらされちゃったりします。

――お気に入りは?

【原つむぎ】私が警察官になって、路上駐車を取り締まるところです。車のなかに入って、普段とは違う口調で怒っている姿がレアじゃないかと。最後は制服を脱がされてしまいます(笑)。

――特徴的な衣装があれば。

【原つむぎ】DVDジャケットにもなった三角ビキニです。胸の部分のデザインが逆になっている珍しいタイプ。紐でめちゃくちゃ引っ張られて大変でしたが、セクシーな雰囲気が出せたと思います。

 イベントは前回に続いて満員御礼となり、令和の完売女王の名にふさわしい人気を見せてくれた。グラビア活動の目標は写真集を出すこと。叶えられそうな勢いはあるので、目が離せない状況が続きそうだ。撮影会も多いので、Twitterのチェックは忘れずに!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ