このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「H」の意味って? ちとせよしのの15th DVDは「彼氏」との南国デート!

2023年03月16日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 Hカップの人気グラドル「ちとせよしの」さんが、15th DVD「ちとせのH」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを2月26日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 テレビ東京系のバラエティー「デカ盛りハンター」にもたびたび出演し、大食いでもよく話題になるちとせさん。昨年の秋に奄美大島と都内で撮られた15th DVDは、彼氏(=視聴者)との南国デートの様子を描くというもの。

――どんなシーンが楽しめますか?

【ちとせよしの】宿泊先のベッドでパジャマ姿を見せたり、和室でワンピースを脱いでみたり、小さめビキニでエクササイズをしたりとか。DVDタイトルにある意味深な「H」はバストのことです(笑)。

――オススメは?

【ちとせよしの】黄色のビキニを着て海ではしゃぐシーンです。「素」の感じが出ていると思います。前開き競泳水着でトランポリンをするシーンも、ぎこちない動きがおもしろいので視聴してほしいです。

――大胆なシーンを挙げるなら?

【ちとせよしの】ビリヤードのある部屋で披露した、上下がつながった赤のランジェリーです。めちゃくちゃ下手なのですが、ビリヤードもやっているシーンも注目です。

――大食いでも話題ですが、ちとせさんの好物は?

【ちとせよしの】お寿司なら大トロ。デカ盛りハンターでもマグロ解体ショーを見ながら食べるという、最高の収録を経験することができました。マグロ以外ならノドグロの炙り。イクラも好きです。

 地元の佐賀県については、「イカが名産です。佐賀牛もありますが、海鮮をオススメしたい」とのこと。グラビア活動と大食いという、相反する要素のバランスをとりながら魅力を発揮中。「3月もテレビに出たり、撮影会に参加するのでSNSをチェックしてください!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ