このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ちとせよしのが職場の先輩に!? 妄想がふくらむ16th DVDは、「新鮮な気持ちでやれました」

2023年06月30日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで大人気の「ちとせよしの」さんが、16th DVD「いとしのよしの」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:126分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月17日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 今年に入ってから特にそうなのだが、多くのグラドルが憧れの存在として名前を挙げるのがちとせさん。可愛い顔、美ボディー、親しみやすいキャラクターなど、あらゆる点が好かれていて、もはやグラドルの教科書と呼べるほど。3月に千葉県で撮られた16th DVDは、どうなっているだろうか?

ちとせよしの
ちとせよしの
ちとせよしの
ちとせよしの

――テーマは設定は?

【ちとせよしの】とある会社で働く(視聴者の)先輩OLの役です。高校生のときに後輩はいましたが、社会に出てから先輩らしいことができていなかったので、新鮮な気持ちでやれました。

――シーンとしては?

【ちとせよしの】オフィスで後輩に「仕事お疲れ様!」と声をかけたり、休日デートに誘って海へ行ったり、大胆なバニーのコスプレを見せたりしています。

――特に先輩感があるのは?

【ちとせよしの】ニット&タイトスカートにメガネをかけた格好で、後輩を誘惑しちゃうところです。服を脱いだら淡い紫のランジェリー。妄想がふくらむシーンだと思います。

――注目は?

【ちとせよしの】屋外でフラフープを回すシーンです。中京テレビの番組「耳より三姉妹」で1週間のフラフープダイエットに挑戦してできるようになったので、今作に盛り込まれました。

――美ボディーにも磨きがかかりましたね。

【ちとせよしの】見ての通りのくびれです。プランク(腹筋を引き締めるトレーニング)は毎日やって、週1くらいでウエイトトレーニング。太ってきたなと思ったらキックボクシングに行きます。普通の人より強いと思います(笑)。

 最近は絵を描くことにもハマっていて、それ専用のTwitterアカウントで公開中。「美術部だったので絵は上手いほうだと思います」とPR。これは一度見るべき! 17th DVD(タイトル未定)も8月末にリリースされる予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ