このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「こんなえちえちな格好でやる?」 二刀流グラドル・塩江ゆう、ドキドキ感たっぷりの保険勧誘!

2022年09月12日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 魅惑のバストは97cm・Hカップ。生保レディー兼グラドルの塩江ゆう(しおのえ・ゆう)さんが、1st DVD「YOU YOU YOU」(発売元:竹書房、収録時間:111分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月4日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 可愛さと美ボディーを併せ持つ塩江さんは、平日は生保レディーとして働きながら、グラビア活動していることで話題。6月に沖縄で撮られた1st DVDも、視聴者に向けて保険の営業をするなかで、さまざまな要望に応じるストーリーに仕上げられている。

――いくつかシーンの紹介を。

【塩江ゆう】スーツを着て家を訪問したり、海に行って「水着姿を見せてあげるから契約して!」とナンパをしたり。勧誘のために撮影会を開催して、誘惑しちゃうシーンも撮りました。

――オススメは?

【塩江ゆう】黒のボンデージ衣装で迫るシーンです。セリフも含めてめっちゃドS(笑)。すごく恥ずかしかったですが、いままで見せたことがない格好だし、ぜひ視聴してもらいたいです。

――特にドキドキしたのは?

【塩江ゆう】車のなかで胸元が大きく開いたニットを着て、契約内容の相談をするシーンです。「こんなえちえちな格好でやる?」と思いましたが、リアルな(生保レディーとしての)自分に置き換えながらやっていました。

――実際の営業の仕事はいかがですか?

【塩江ゆう】もうすぐ3年になりますが、表彰されることもあるし、成績はバッチリだと思います。グラビアの仕事が入ったら休暇届を出すのですが、職場でも理解してもらっています。

 生保レディーとグラドル、類まれな仕事の両立は上手にできているようだ。撮影会の人気も高く、個撮などはすぐ枠が埋まってしまうこともあるので、こまめに情報をチェックしていきたい。いま参戦している「第3回サンスポGoGoクイーン」オーディションについては、公式サイトで進行状況を確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ