横浜駅開業記念イベントを盛り上げよう 崎陽軒「第9回横浜えきまつり記念 おべんとう秋」10月1日~14日販売

文●横浜LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 崎陽軒は10月1日~14日の期間限定で横浜駅周辺店舗にて「第9回横浜えきまつり記念 おべんとう秋」を発売する。

 横浜駅が開業した「鉄道の日」(10月14日)を記念して開催される「第9回横浜えきまつり」にあわせて販売するもので、通常の「おべんとう秋」と同様の内容ながら、ロゴデザインを使った特別掛け紙を使用。風味豊かな「きのこごはん」をメインに、「秋鮭の藻塩焼き」や秋に旬を迎えるチンゲン菜ときのこを使用した和え物などを詰め合わせた、秋ならではの味わいを少しずつ楽しめる人気商品。価格は730円。

 なお、第9回横浜えきまつりにて実施される、横浜駅周辺商業施設・サービス施設がおすすめする弁当やテイクアウトメニューのなかから”推し弁四天王”を決める企画「横浜推し弁総選挙」にもエントリーする。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。