崎陽軒からTシャツとタオル!?「昔ながらのシウマイ」「シウマイ弁当」をモチーフにした商品、6月18日発売

文●横浜LOVEWalker

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 崎陽軒は、「昔ながらのシウマイ」「シウマイ弁当」をモチーフにしたドライTシャツと冷感スポーツタオル計4製品を6月18日に発売する。

 ドライシルキータッチを素材に採用したTシャツは、左胸に「昔ながらのシウマイ」、「シウマイ弁当」それぞれの中身の線画イラスト、左袖に「崎陽軒」のロゴ、背中にはそれぞれの商品パッケージに描かれているロゴデザインをプリントしている。サイズは子供用が130cmと150cmで、大人用がS・M・L・XLの4サイズ。価格は子供用が2200円、大人用が2400円。

 冷感スポーツタオルも「昔ながらのシウマイ」と「シウマイ弁当」をモチーフにし、それぞれパッケージをイメージしたレッドとイエローをあしらっている。柔らかいパイル生地を表に、裏面には接触冷感素材を採用している。サイズはおよそ40×110cmで、価格は1380円。

 取扱店舗は、「崎陽軒 通信販売」およびロードサイド店を中心としたおよそ20店舗。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト