このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「弟はイチコロです」 ガンプラ作りで脚光を浴びる東雲うみ、4th DVDでイケナイお姉ちゃんに!

2021年03月29日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ファンに喜んでもらうため、育乳&ヒップアップに励んでいる東雲うみ(しののめ・うみ)さんが、4th DVD「恋人になってあげる」(発売元:竹書房、収録時間:122分、価格:4400円)の発売イベントを3月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グラドルとしての活躍もすごいが、YouTubeの「うみちゃんねる」にアップされるガンプラ作りのクオリティーが高すぎっ! 昨年末に初めて公開したZガンダム作りは、275万回以上という、圧倒的な視聴回数となっている。ガンプラ作りに励む姿は、もはやワールドワイド級だ。

――4th DVDの紹介をお願いします。

【東雲うみ】ひょんなことから、私がお姉ちゃんになるという物語。弟(=視聴者)にいたずらしたり、色仕掛けをするイケナイお姉ちゃんです。10月に沖縄で撮りました。

――シーンとしては?

【東雲うみ】風邪をひいた弟をナースの格好で看病したり、プールで大胆なセパレートの競泳水着を見せたり。お尻もいい感じに出ているので、弟はイチコロです(笑)。

――お気に入りは?

【東雲うみ】DVDジャケットになっている、青の三角ビキニとデニムのパンツ姿です。三角ビキニの面積が小さいので、いままでの作品のなかで下乳を最も出していると思います。

――特にセクシーなのは?

【東雲うみ】ゴールドのビキニでダンスをするシーンです。体にオイルを塗ってテカテカなのですが、妖艶ですごくセクシーな感じ。ダンスが完全にアドリブな点にも注目してほしいです。。

――さて、ガンプラ作りはどこで学んだのですか?

【東雲うみ】本とYouTubeで学びました。技術を磨くための本は、見つけたら買い集めるようにしています。シナンジュ・スタインを作ったので、動画をぜひ視聴してほしいです。

 イベントは満員の大盛況。グラドルとしても、YouTuberとしても、東雲さんの人気を示す結果となった。話に出ていたシナンジュ・スタインの動画もイベント終了後にアップ。ガンプラ好きが東雲さんのファンになることも増えており、関心が高まるばかりだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ