このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

家庭教師の「うみ先生」がドSになってお仕置き! 上半期MVP・東雲うみの2nd DVD

2020年09月11日 21時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 清楚な雰囲気とむっちりボディーが特徴の東雲うみ(しののめ・うみ)さんが、2nd DVD「おしえて!うみ先生」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:118分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月6日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 アイドル専門ポータル「東京Lily」におけるファン投票では、「2020年上半期MVP」を堂々の受賞。「2020年下半期注目アイドル賞」でも、未梨一花さん、伊織いおさんを抑えての1位。いまグラビア界で、熱い視線が注がれている逸材と言えるだろう。2nd DVDのロケは、3月の宮古島にて。

――どんな内容ですか?

【東雲うみ】 生徒(=視聴者)を大学に合格させるためにやって来た、家庭教師の「うみ先生」役です。勉強を教えながらイチャイチャしたり、海やプールへ遊びに行ったりしています。

――注目シーンは?

【東雲うみ】 生徒の夢のなかで、私がドSになってお仕置きするところです。黒のボンテージふう水着で、カメラに向かってバシバシとムチを叩きました。

――清楚な雰囲気とは正反対ですね。

【東雲うみ】 ムチなんか持ったことはなかったし、練習はしたけれど、恥ずかしくて何度も撮り直していました。でも、バシバシする音は気持ちよかったです(笑)。

――お気に入りは?

【東雲うみ】 うみ先生の家で勉強合宿をするシーンです。部屋から女子高生のころに着ていた制服が出てきて、懐かい気分になって思わずコスプレ。生徒と一緒にお風呂に入ったりもするのですが、水に濡れて透けていく制服がいい感じです。

 現在、NEWSポストセブンによる「美尻グラドル総選挙2020」にエントリー中。1位になれば、「週刊ポスト」誌上で撮り下ろしのグラビアが掲載されるので、投票を呼びかけている。9月13日まで。3rd DVDも秋以降にリリースされる見通しだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ