このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ひと目惚れ注意! 可愛すぎるリフォーム作業員・よりぴ(坂元誉梨)がデビュー

2021年07月16日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 リフォーム作業員がグラドル兼務!? 異色の経歴が話題の坂元誉梨(さかもと・より)さんが、1st DVD「よりぴにおまかせ!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:131分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 もともとモデルの仕事をしていたという坂元さんは、スカウトをきっかけにグラビアデビューを果たした26歳。昨年10月から、リフォーム作業員としても働いているという。こんなに童顔で可愛いお姉さんが、ガテン系の現場にいるなんて、話題にならないわけがないっ!

――1st DVDの設定はテーマは?

【坂元誉梨】リフォーム作業員に扮した私が、お客様(=視聴者)と恋に落ちるストーリーです。本当の仕事では壁の張り替えなどもしますが、映像では点検作業を進めたりしています。

――それ以外のシーンは?

【坂元誉梨】今春に宮古島で撮ったのですが、快晴のビーチで遊んだり、屋外でフリスビーをやったり、朝ベッドで手ブラを見せたり。けっこう攻めるシーンが多いです。

――特に攻めたと思うのは?

【坂元誉梨】細いチェーンを体に巻いたベッドのシーンです。チェーンが繊細なので、激しく動きすぎないように気をつけながらやっていました。

――印象に残った衣装があれば。

【坂元誉梨】スタッフの方々に「すごく似合っている」と言われた制服です。なんと8年ぶりに着ました。SNSにアップしたら好評だったし、まだまだイケるのかな(笑)。

――リフォーム作業員とグラドル、両立できるんですね。

【坂元誉梨】工業高校を出ているので、ほかの子に比べて(建築や土木の)知識はあるほうだと思います。わりと上手に両立できているし、楽しくやらせていただいています。

 ガテン系といえば、佐賀県の鉄工所で働いていた「ちとせよしの」さんが有名だが、新星の出現にグラビア界も沸きそうである。7月24日・25日に開催される、「スペシャル大撮影会 in Booty東京」にも参加する予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ