このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

可愛い声に萌えること必至。22歳・伊藤しずな、「ぐうたら彼氏」のハートを刺激!

2021年06月02日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長167cmでバスト92cm・Gカップ。グラビア映えしそうな新人・伊藤しずなさんが、1st DVD「Debut!」(発売元:竹書房、収録時間:121分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月29日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 高身長&巨乳なのはもちろん、色白&美肌、声が非常に可愛い点も特徴の伊藤さん。グラビア界にやって来るまでは、企業ナレーションなど声の仕事をしていたそうだ。撮影会に参加したことをきっかけに、現在の事務所に入って活動することになった。

――1st DVDはどんな設定ですか?

【伊藤しずな】ぐうたらの彼氏(=視聴者)を誘惑し、いろいろな場所に連れ出す可愛い彼女です。撮影は千葉の海ほうでやりました。冬だったのですごく寒かったです。

――いくつかシーンの紹介を。

【伊藤しずな】青空の下、海で元気にはしゃいだり、メイド服で誘ってみたり、白のハイレグ競泳水着を見せたりも。高校生だったころの回想シーンでは制服も着ちゃました。

――お気に入りは?

【伊藤しずな】一緒にお風呂に入るシーンです。くすぐられたり、泡まみれになったりするのですが、着ているのがベージュ色の眼帯水着。なにも着ていないように見えるのがすごいと思いました。

――これからどこを推して活動したいですか?

【伊藤しずな】大きな胸!と考えていたところ、この世界に入ったらぜんぜん普通だったのでお尻にしようかと(笑)。いま96cmあるので、100cmになるようにジムに通っています。

 憧れの存在は、事務所の先輩でもある東雲うみさん。「グラビアでもっと知ってもらえるようになったら、声の仕事もやってみたい」と目標も語ってくれた。アニメや漫画も大好きで、特に「アイドルマスター」シリーズは推しが多すぎて、好きなキャラを挙げられないほど。フックになりそうな要素を多く持つ22歳に注目が集まる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ