このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

片田舎で童顔美少女と2人きりに! アイドル活動もこなす丸 凜凪が2nd DVDリリース

2023年05月01日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 童顔&ぷにぷにボディーの正統派。青森県からやって来た丸 凜凪(まる・りんな)さんが、2nd DVD「りんなと一緒」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:132分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 現在、グラビアと並行して5人組のアイドルグループ「HUSH HUSH(はしゅはしゅ)」のメンバーとしても活動中。昨年の10月に千葉県のほうで撮られた2nd DVDは、片田舎に住んでいる少女が、アウトドアレジャーの手伝いをするという役どころである。

――ロケはいかがでしたか?

【丸 凜凪】山とか花畑とか滝とか、自然にあふれる場所で楽しかったです。青森の田舎で育ったし、田んぼとかも歩いていたので懐かしいなって。特に滝が涼しくて気持ちよかったです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【丸 凜凪】田舎の宿で男の子(=視聴者)に出会う物語です。制服姿で玄関を掃除したり、ピアノを弾いたり、海へ遊びに行ったり。テントのなかでゆで卵を食べるところも撮りました。

――オススメは?

【丸 凜凪】花畑で撮ったシーンです。ワンピースを脱いでセクシーな赤の水着を見せるのですが、すごくきれいなイメージで撮っていただきました。

――HUSH HUSHについても聞かせてください。

【丸 凜凪】メンバー全員が青森県出身で、「青森のやべぇやつら」がコンセプト。私はぴかぴかピンク担当です。個性派ぞろいなので、それぞれのキャラも持ち味です。

 5月14日には、早くも1stワンマンライブ「WHAT IS LIFE」を開催。「グラドルの丸 凜凪とアイドルの丸 凜凪は印象が違うので、ぜひ会いに来てください!」と呼びかけた。歌舞伎町にあるライブハウス「新宿SAMURAI」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ