このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「夢が叶えられました」 Gカップ&美尻の東雲うみ、3rd DVDで念願の浴衣に!

2020年11月05日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2020年下半期のグラビア活動も絶好調。90cm・Gカップのバストと100cmのヒップで魅せる東雲うみさんが、3rd DVD「うみんCHU!」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:119分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月25日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 9月半ばまで投票が行われていた、NEWSポストセブンによる「美尻グラドル総選挙2020」では見事にグランプリを獲得。今年デビューの新人として突出した活躍を見せているが、ガンプラ好きだという噂も……。まずは8月に沖縄で撮られた3rd DVDから聞こう。

――どんな設定で撮りましたか?

【東雲うみ】 学校に行くため上京していた私が、地元に就職が決まり、好きな人(=視聴者)とイチャイチャする展開です。ハイレグの衣装が多いのですが、特に変形水着のインパクトがすごいです。

――お気に入りは?

【東雲うみ】 ベッドで見せている、黒のランジェリーです。体がきれいに見えるし、100cmある大きなお尻がドン!と映っている点がいい感じです。

――特に観てほしいのは?

【東雲うみ】 浴衣を着ているシーンです。ずっと着たいと言っていたので、その夢が叶えられたというか。はだけていくと眼帯水着が顕わになるところもエッチじゃないかと思います(笑)。

――さて、ガンプラ好きだということについても。

【東雲うみ】 半年ほど前からハマって集めています。好きなモビルスーツは百式とユニコーンガンダムの光るやつ(デストロイモード)。派手なのが好きです。

――自分で作ったりも?

【東雲うみ】 ガンプラ専用の部屋を作って、塗装をしたり、サビを入れをやったりしています。わりと器用なほうかなあ。塗料などもネットで調べて買っています。

 その腕前、ぜひとも拝見したいところだが、まだSNSなどには載せていない状態。「もう少し修行を積んだら載せたいと思っています。それまで待っていてください」と語った。11月中にはデジタル写真集もリリース予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ