このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

癒やし系ロリフェイスがたまらない! 撮影会で人気の神楽坂 茜が念願の1st BD&DVD

2022年02月10日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 可愛くて透明感のある新人がデビュー。いま23歳の神楽坂 茜(かぐらざか・あかね)さんが、1st BD&DVD「恋するあかねちゃん」(発売元:M.B.D.メディアブランド、収録時間:BD 93分、DVD 84分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを1月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 チャームポイントは「茜桃尻」と呼ばれるお尻。撮影会で人気を伸ばす神楽坂さんは、昨年にグラビアオーディション「ミスFLASH 2022」に参加し、ファイナリストにノミネート。その実績などが評価され、念願の1st作品リリースとなった。

――映像の紹介をお願いします。

【神楽坂 茜】私が女子高生を演じていて、観ている方を家に招いて、一緒に遊ぶ様子を描いています。撮影は昨年の10月ごろ、千葉県にあるスタジオでやりました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【神楽坂 茜】制服姿で自己紹介して、体操着でフラフープを回したり、可愛い赤のビキニでアメを舐めてみたり。セクシーな黒の水着でお風呂に入るシーンなども。

――お気に入りは?

【神楽坂 茜】水玉柄のワンピースを着ているシーンです。少しずつ脱いで白のランジェリーを見せるのですが、自然光が入って美しく仕上がった点が好き。白が映えました!

――撮影で印象に残ったことは?

【神楽坂 茜】リコーダーを吹くところです。最初は自信満々だったのに、リコーダーが大きすぎて手が届かずに音を外しまくるという……。すごく恥ずかしかったです(笑)。

 癒やし系と評されるロリ顔と、このグラビア映えするボディーなら、2nd DVDもすぐ決まるだろう。「撮影会にも出ているのでぜひ来てください。お話もしましょう!」と元気に参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ