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メール共有システム『Re:lation(リレーション)』、オンライン展示会「業務支援サミット2020」に出展

株式会社インゲージ
2020年12月11日

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株式会社インゲージ
メール共有システム『Re:lation (リレーション) 』を提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)が、合同会社DMM.comの主催するオンライン展示会「業務支援サミット2020」に出展いたします。



オンライン展示会「業務支援サミット2020」概要


合同会社DMM.comが主催する、オンライン展示会「業務支援サミット2020」は、主に営業、マーケティング、バックオフィス、カスタマーサポート等のサービスを提供する企業約300社が出展するオンライン展示会です。コロナ禍で商談の機会が著しく減っている中での貴重な展示会となります。出展ブースでは製品紹介の動画視聴や資料のダウンロード、Web会議システムを利用した1対1での商談が可能です。


<展示会情報>
オンライン展示会 業務支援サミット2020

■会期:12/15(火)~12/16(水) 10:00~18:00
■主催:合同会社DMM.com
■来場料:無料
■公式ホームページ(来場登録申込)
URL:https://bit.ly/3nC8mwV


『Re:lation(リレーション)』について

『Re:lation(リレーション)』は、メール、LINE、Twitter、チャット、電話対応などの複数のお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有することで、顧客対応の効率化・品質向上ができるクラウドサービスです。

『Re:lation』は複数人で問い合わせに当たることを前提に、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能などの機能を備え、対応ミスや漏れを未然に防ぎ「一人ひとりと向き合える」顧客対応システムです。異なるチャネルの応対履歴をワンクリックで確認できるタイムライン機能など独自機能を搭載し、顧客増加数No.1のメール共有クラウドサービスです。

昨今のテレワーク・在宅勤務等の新たな働き方の普及とともに、コミュニケーションのチャネルも複層化し、一元管理をするツールがいま新たに求められています。『Re:lation』は、顧客対応クラウド市場において最多のチャネルを統合できるサービスであると同時に、インターネット環境さえあればテレワークや在宅勤務、あるいは地方拠点での勤務であっても、同じチーム・部署内のメールを共有することができます(※1)。

問い合わせ業務の効率化・対応品質の向上に寄与し、デザイン性も優れている点が高く評価され、EC事業者・コールセンターを中心に2,600社以上の導入実績があり、2019年にはメール共有クラウド市場では唯一グッドデザイン賞を受賞しております。また大企業・大人数での利用にはセキュリティ機能も重視された『Re:lation for Biz』もラインアップされています。

Re:lation:https://ingage.jp/relation
Re:lation for Biz:https://ingage.jp/relation-biz/


株式会社インゲージについて

本社所在地:大阪府大阪市北区西天満三丁目14-6 センチュリー西天満ビル 9F
代表者  :和田 哲也
事業内容 :企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:https://ingage.co.jp


補足

※1 接続できるネットワーク環境を限定することも可能です(プランにより設定)。
この文章内に記載されている企業名、サービス名、製品名は一般に各企業の登録商標または商標です。なお、本文および図表中に「™」、「(R)」は明記しておりません。


本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社インゲージ カスタマーサクセス部
電話番号:050-3116-8373
メール:contact@ingage.jp

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