このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ファンも知らなかった「素」に迫る!「まねきケチャ」の宮内 凛が待望の1st写真集 

2021年04月01日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 その可愛さは世界遺産級! 圧倒的人気の5人組グループ「まねきケチャ」の宮内 凛さんが、1st写真集「凛と」(発行元:秋田書店、定価:2970円)の発売記念イベントを3月27日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 「顔面最強集団」とも評されるまねきケチャにおいて、透き通った美肌とふわふわのボディーを併せ持つ宮内さん。まさに正統派美少女なのだが、女性ファンが多いことでも知られている。待望の1st写真集のロケは、11月に宮古島で行われたという。

――どんな気持ちで撮影に臨みました?

【宮内 凛】デビューして6年になるので、ファンの方が知らないナチュラルな自分を出したいなって。アットホームな雰囲気のなか、ポーズや表情が固くならないように心がけました。

――撮影前の準備なども?

【宮内 凛】1ヵ月ほどオートミール生活をしてダイエット。男性にも女性にもいいなと思ってもらえる、メリハリのある体づくりをしました。脚とかは部分痩せしました。

――お気に入りは?

【宮内 凛】表紙と、最後のページにある崖で撮った白いワンピース姿です。絶対に入れたいと個人的に思って、お願いして入れていただきました。

――可愛いだけじゃない、セクシーな写真を挙げるなら?

【宮内 凛】初めて挑戦した黒のランジェリーです。自分のイメージは青とか白が多かったので、大人っぽい雰囲気を出すことができたと思います。

 23歳を迎える5月1日に、「まねきケチャ 宮内 凛 生誕祭2021」の開催も決定。「6年目になりますが、誕生日当日にやるのは初めて。素敵な1日になると思います!」と参加を呼びかけた。歌舞伎町のライブハウス「新宿BLAZE」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ