このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ファンの方が増えていくのを実感」 伊川愛梨がグラビア活動の総まとめ!

2022年01月18日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは98cm・Jカップ。グラビア映えするボディーでファンを魅了する伊川愛梨(いがわ・あいり)さんが、DVD「Last Dance」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年の11月末に発売されたクラウドファンディングによる写真集「Alexandrite」のメイキングとイメージ映像を組み合わせたのが今作。12th DVD「愛のポワール」がファイナルと謳われていただけに、うれしい誤算という印象である。ロケは春から夏にかけて、都内近郊にて。

――作品の紹介をお願いします。

【伊川愛梨】いままでの活動の総まとめ。集大成です。水着もいろいろ着たし、ボンデージふうのビスチェとか、黒と金色の着物で花魁みたいなイメージで魅せたりも。

――オススメは?

【伊川愛梨】きれいな光が差し込んで、柔らかい雰囲気に仕上がった朝ベッドのシーンです。衣装は紫のランジェリー。サイズが小さめだったので、お尻もきれいに映せたと思います。

――特に大人っぽくできたのは?

【伊川愛梨】雲ひとつない美しい夕暮れ時に撮った、淡いブルーの全身タイツ姿です。こういう衣装を初めて着たのですが、すごくセクシーだなと感じました。

――これまでのグラビア活動を振り返っての感想も。

【伊川愛梨】定期的にDVDリリースして、イベントや撮影会を重ねて、ファンの方が増えていくのが実感できました。写真集まで出すことができたのもみなさんのおかげ。感謝です。

 現在、事務所を離れてフリーランスで活動しているが、ぷにたん(能美真奈さん)が発起人の「グラビアントップチーム」(GTT)に加入。「春から正式に活動する予定です。チームでがんばります!」と笑顔を見せた。旗揚げ前のプレ撮影会も開催中なので、公式Twitterでメンバーやスケジュールをチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ