このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

キスを繰り返すこと2時間、豪華な特典カードにも注目! 松嶋えいみが初トレカ

2021年04月02日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大人の色気と長身&美脚のスタイルでファンを魅了する松嶋えいみさんが、「松嶋えいみ ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを3月20日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 安定してDVDリリースを続けている松嶋さんだが、ついにトレカが初登場。11月に都内で撮られた写真で構成されたカードには、直筆サインや生キスのほか、着用した衣装が封入された特典カードなども盛り込まれる。

――普段の撮影とは違いました?

【松嶋えいみ】グラビアというより、モデルっぽい感じですね。目線やポーズはキメキメで撮っています。特に表情は意識しました。

――お気に入りは?

【松嶋えいみ】ちょっと透けたシャツに、緑のランジェリーでキメているカードです。すごく体がきれいに見えるし、光が差し込むシチュエーションとも似合っていると思います。

――生キスカード作りは大変でした?

【松嶋えいみ】口紅を塗ってはキス、塗ってはキスを2時間くらい繰り返しました。くちびるが取れちゃうかと思いましたね。トラウマになりそうでした(笑)。

――近況なども。

【松嶋えいみ】Twitterが凍結されたんです。ヘッダー(DVD撮影時のセクシーショット)が原因なのかな? アカウントを新しく作ったので、そちらにアクセスしてください!

 というわけで、新アカウントのフォローをお願いしますと強調。まもなく迎える29歳の誕生日に合わせて、4月11日に野外撮影会&生誕祭を開催することも決定した。詳細は新アカウントのTwitterにて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ