このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

目隠しされて、くすぐられて、イメージ逆転!? 松嶋えいみが「後輩」になった!

2020年06月27日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スタイリッシュな体はグラビア界の至宝。「ミラクル神ボディー」こと松嶋えいみ(まつしま・えいみ)さんが、20th DVD「先輩、キスして…」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)のオンライン発売記念鑑賞会を6月10日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 グラビア活動を始めて6年目の松嶋さんだが、ついにDVDリリースが20thに到達。そんな記念すべき作品は、松嶋さんが学生時代の先輩(=視聴者)と偶然に仕事で出会うという物語である。1月にバリ島で撮られた映像だ。

――お姉さん的な雰囲気がするので、後輩は珍しいですね。

松嶋えいみ (DVDの撮影は多いので)たまにはこういう設定もあるのかなと。スーツ姿で「久しぶりです、先輩!」って感じのシーンなどがあります。

――オススメは?

松嶋えいみ 部屋で黒いニットを脱いでからのシーンです。目隠しされて、初めて羽根でくすぐられたのですが、くすぐられるのはすごく苦手。リアルな反応が見どころです。

――注目の衣装は?

松嶋えいみ 夜ベッドで見せた、久しぶりのボンデージです。格好はSなのにどんどん脱がされて、私がいじめられてしまうシーンになっています。

――DVDリリース20th達成についても、感想を聞かせてください。

松嶋えいみ あっという間でしたね。いろいろなシチュエーションや衣装で、多くの経験を積むことができました。着ていない衣装は浮かばないくらい。最近は制服も増えました(笑)。

 7月5日には、サバゲーイベント「PEACE COMBAT GAMES VOL.13」にゲスト登場することも決定。千葉県印西市にあるゲームフィールド「UNION BASE&MET UNION」にて。21th DVDも今夏にリリースされる予定だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ