このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップの真価を発揮! ショートカット美女・山本ゆう、5th DVDで洗車に初挑戦

2020年07月30日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ふんわり柔らかそうな胸は95cm・Hカップ! ショートカットも特徴の山本ゆうさんが、5th DVD「Youの視線」(発売元:エスデジタル、収録時間:108分、価格:4180円)の発売記念イベントを7月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 文句なしの美ボディーで多くのファンを虜にしてきたが、昨年からキックボクシングイベント「KNOCK OUT」のラウンドガールにも選出。少しずつ活躍の幅を広げている。5th DVDは、3月にフィリピンのプエルトガレラ(リゾート地)で撮られた映像だ。

――どんな内容ですか?

【山本ゆう】 彼氏(=視聴者)とイチャイチャする物語です。ビーチで遊んだり、部屋に誘ってみたり。いままでのリリース作品で、意外と好評だった制服姿も楽しめます。

――お勧めは?

【山本ゆう】 初めの洗車シーンです。横から胸がはみ出しそうになっているサロペット姿がすごいというか。揺れる様子を含めて、Hカップが堪能できます。

――DVDジャケットの変形水着もすごいですね。

【山本ゆう】 きれいな光が差し込む部屋で、ずっとポージングをしています。大胆な格好ですが、ロケーションとして一番きれいなシーンになっていると思います。

――お気に入りの衣装は?

【山本ゆう】 ウエディングふうの白いコルセットです。胸のところが花柄レースになっていて、着ているけれど着ていない……みたいな。でも、可愛くて好きです。

 8月8日に名古屋の栄で開催される、「はなまる撮影会」にも参加することが決定。詳細は告知ページにて。8月20日には、6th DVD「U like」もリリースされる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ