このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ショートカット美人・山本ゆう、7th DVDは強気なセリフで誘うドSのお姉さん!

2021年02月15日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 色白&美肌でロケットHカップが特徴。グラビアで勢いに乗る山本ゆうさんが、7th DVD「あなたの私」(発売元:双葉社、収録時間:117分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年の秋に沖縄で撮られた今作は、11月に発売された1st写真集「あなただけ」の映像版とも呼べるもの。同時ロケだったこともあり、写真集と連動したシチュエーションのシーンも楽しめるという。果たしてその内容は――?

――テーマなどはありますか?

【山本ゆう】「ショートカットでSっぽいお姉さん」というイメージがファンの方にあると思うのですが、強気なセリフを言ったりするのがメイン。ドS設定です。

――シーンとしては?

【山本ゆう】ビーチで遊んでいるときに「なに見てんの!」と言ったり、和室でマッサージされるときに「ちゃんとやって」と迫ったり。お風呂でも「入る?」と誘っています。

――DVDジャケットもSっぽさ全開ですね。

【山本ゆう】このボンデージ衣装で、カメラを上から踏みつけたりしています。普段は絶対にやらない格好だし、すごく恥ずかしかったですが。

――写真集と連動したシーンは?

【山本ゆう】相手(=視聴者)と立場が逆転し、目隠しされるシーンです。目隠しは初めてだったので、「なにされるんだろう……?」とソワソワしました。

――表現できるイメージが増えましたね。

【山本ゆう】実際にはMなので、この撮影で新しい体験ができました。「これからは両方いけるぞ!」と思いました(笑)。

 ステージには、セクシーなデザインの水着で登場。「レースで透けているふうに見えるのがすごいです。ファンの方々に喜んでもらえると思います」とPRした。3月19日には、8th DVD(タイトル未定)のリリースが早くも決定している。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ