このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ロケット巨乳が揺れまくり! レアな制服姿も楽しめる、山本ゆうの3rd DVD

2019年12月26日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 95cm・Hカップのロケット巨乳が人気の山本ゆうさんが、3rd DVD「YOUに夢中!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:131分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月22日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グラビア活動もこの秋で1周年を迎え、仕事にも慣れてきたと語る山本さん。5月には、「アサ芸 Secret!」の誌面争奪オーディション「勝ち抜けバトルロワイヤル」で優勝し、グラビアが掲載されたりも。3rd DVDは、8月に千葉県で撮影された映像だ。

――どんなテーマで撮りましたか?

【山本ゆう】 昔、同級生だった人と付き合うようになって、一緒に旅行をする感じ。ストーリー性のある映像になりました。これまでの作品よりセクシー度が高いです。

――印象に残ったシーンは?

【山本ゆう】 回想シーンで初めて見せた制服姿です。撮影会などで着ると、ファンの方に「JKよりOLのほうが似合うよ」と言われちゃうし、珍しい格好だと思います。

――Hカップが揺れるのは?

【山本ゆう】 運動シーンです。特にバスケットボールをしているところは、がっつり走ってシュート!という感じで、試合のような激しさ。上下左右にブルンブルンしています。

――今後やってみたいことは?

【山本ゆう】 海やお風呂のシーンは結構やっているから、次は山かな? いま思いつきました。暖かい時期にやりたいです(笑)。

 今週に発売された週刊誌「FLASH」にも、グラビアが掲載されているので要チェック。「もっと自分を高めて、雑誌にいっぱい出て、写真集も出したいです!」と2020年への意気込みも語ってくれた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ