このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「美ボディを楽んでほしい」 山本ゆうが会社でまさかの三角関係に!

2021年06月30日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 端正な顔立ちでも、その胸はロケットHカップ! グラビアで高い人気を見せる山本ゆうさんが、8th DVD「ショートカットちゃん」(発売元:竹書房、収録時間:136分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年末に河口湖のほうで撮られた8th DVDは、山本さんが未亡人という設定。旦那が勤めていた会社の社長(=視聴者)に誘われ、そこで働くことを決めるところからスタートする。冒頭から衝撃シーンが数多く繰り出されるという。

――そんなにすごいのですか?

【山本ゆう】お葬式後に喪服を脱ぐシーンはインパクトあります。途中から会長(=こっちも視聴者)も現れて、三角関係になるという濃いストーリーも特徴的です。

――会長とはどんなことに?

【山本ゆう】スーツ姿のときに部屋に呼ばれるのですが、ドアを開けたら布団が用意されていたという……。そこからの展開は観てのお楽しみです。

――オススメは?

【山本ゆう】社長と一緒にバーでお酒を飲むシーンです。ニットを着ているのですが、Hカップがすごいボリューム感。脱いでもすごいですが、着衣巨乳を楽んでほしいです。

――初めて挑戦したことなどは?

【山本ゆう】大浴場で手ぬぐいだけで胸を隠しているやつ。ほかのシーンと比べて露出がギリギリですが、上手に隠しながら魅せています。撮影中はめちゃくちゃ出てました(笑)。

 現在、格闘技イベント「RIZIN」とのコラボによる新オーディション「GRAVURE MISSCON 2021」に参加中。グランプリ2名が「RIZINガール 2021」に決まるということで投票を呼びかけた。投票は7月3日まで。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ