このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

25歳とは思えないこの色気、ただ者ではない! 麗しのGカップ・椎名あきが1st DVD

2021年04月28日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「日本一柔道が得意なグラドル」と言われる椎名あきさんが、1st DVD「uiuiしいな!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:75分、価格:4180円)の発売記念イベントを4月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 バストは90cm・Gカップ。大人の雰囲気たっぷりの椎名さんは、サンケイスポーツ公認ユニット「ジャナドル」のセクシー担当としても活躍中。柔道の実力は相当なもので、中学生のときに千葉県の大会で2度優勝した経験があるそうだ。11月に沖縄で撮られた1st DVDでは、どんな姿を見せているだろうか?

――いくつかシーンの紹介を。

【椎名あき】グラビアDVDでは定番の彼氏目線とか、ナースの格好とか、部屋でバランスボールを使って運動したりとか。夜ベッドのセクシーな姿も楽しめます。

――オススメは?

【椎名あき】メイドになっているシーンです。秋葉原でメイドをやっていたことがあるので、セリフなども楽しくやれました。可愛くアイスキャンディーを舐めたりしています。

――ナースはいかがでした?

【椎名あき】先生(=視聴者)とイチャイチャするのですが、「こんなお医者さんはいないだろう」という感じになっています。ファンタジーの要素が詰まっています(笑)。

――特に大人っぽさが出せたと思うのは?

【椎名あき】やっぱりDVDジャケットの黒の変形水着です。もう布ですね。いきなりこの格好でビーチで撮ったのですが、1stなのにすごく攻めていると思います。

 現在、3人で活動しているジャナドルについては、「体操着を着てYouTubeをやってるのですが、和気あいあいとした雰囲気とシュールな内容で、なぜか引き込まれる中毒性があります。ぜひ視聴してみてください!」とPRした。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ