• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

式に参列すると限定の称号やアイテムがもらえる

世紀の結婚式を目撃せよ『コード:ドラゴンブラッド』で4月25日と29日にイベントが開催

2020年04月24日 18時30分更新

文● Zenon/ASCII

 テンセントは4月24日、スマホRPG『コード:ドラゴンブラッド』にて、ロ・メイヒと絵梨衣の「世紀の結婚式」が4月25日と4月29日の夜に開催されると発表した。

 さらに、公式Twitterでは結婚式の撮影作品も同時に募集。ハッシュタグ「#幻の結婚式 #ドラブラ」を付けて、祝福メッセージと共に写真を投稿すると、抽選でAmazonギフトカードをプレゼントするという。

以下、リリースより。


開催時間:4月25日、4月29日 両日共に20時30分より開始予定

開催場所:カッセル学院会堂管理員(244,57)

ボーナス:結婚式に参加すると、期間限定ファッション・散りゆく桜、限定ピンク称号、経験値とコイン、小怪獣からのプレゼントなどの特典を獲得できます。

1.「ウェディングボックス」

 開催時間:4月25日、4月29日

 開催期間内にゲームにログインすればボーナスをもらえます。ウェディングボックス内には豪華ボーナスが収納されています!

2.「刹那の花火と永遠の愛」

 開催時間:4月25日 20時~21時

 結婚式のお祝いとして、開催時間にオロチ家にて花火を打ち上げればプレゼントがもらえます。

『ドラブラ』の壮大な物語とは

 

 本作は、海外でベストセラーとなった小説『龍族』を原作として開発されたMMORPGです。オープンワールドで精密に作りこまれた『龍族』の世界を舞台に、龍の血をめぐる壮大なストーリーを楽しめます。

 原作・『龍族』の中で最も人気のあるエピソードは、“絵梨衣とロ・メイヒのラブストーリー”です。

 とある出来事をきっかけに、お互いの心が通じ合ったふたりでしたが、絵梨衣の「世界の終わりまで彼についていく」という気持ちとは裏腹に、ロ・メイヒが間違った選択をしてしまい……それが恋の始まりでした。

 この物語を仲間として見守ることになるあなたは、きっと心を締め付けられることでしょう。

 公式SNSでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報やお得な情報を発信中です! ぜひこの機会にご登録ください。「ドラブラ」は、2020年待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。映画のような没入感をぜひ感じてください。お見逃しなく!

ダウンロードはこちら
https://bit.ly/3eLUfSe

【ゲーム情報】

タイトル:『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』
ジャンル:MMORPG
価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS推奨環境:iPhone7以上,iOS9.0以上,メモリ2GB以上
Android推奨環境:Android5.0以上,CPU(Qualcomm Snapdragon)800以上,メモリ4GB以上

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう