このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やはり菜乃花は脱いだらすごい!台本なしのセリフ満載で素も出ちゃった

2017年09月19日 19時15分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストがIカップで「カープ女子」でも知られる菜乃花さんが、12th DVD「なの想い」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:105分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月16日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 4月には2nd写真集も出たが、イメージDVDのリリースは今年になって初めて。6月にタイで撮影された映像は、ストーリーがこれといって決まっておらず、菜乃花さんがしゃべっている部分を多く収録したとのこと。

——12th DVDの紹介をお願いします。

【菜乃花】OLみたいなスーツ姿で脚をきれいに見せたり、定番のチューブトップ水着だったり、タートルネックのセーターを捲し上げたり。チラリと水着が見えるセーターの写真は、SNSに上げたときに好評でした。

——しゃべっているシーンが多いそうですが。

【菜乃花】「あはは」「もう」とか、声がたくさん入っています。(台本に書いてある)セリフだったら言えるけれど、今作はすべて私のアドリブ。素が出ちゃうので、すごく恥ずかしかったです。

——セクシーだと思うのは?

【菜乃花】夜のベッドのシーンです。ふつうに白いパジャマを着ているのですが、酔っ払ったという設定で脱いでいきます。脱いだらすごい!黒い水着がめちゃくちゃセクシーです。

 現在は川口オートレースのイメージガールも務めているので、「レース場で待っているので、来ていただけたら会えます!」とPR。最新情報はTwitterなどで告知しているが、ちょうど推している広島カープがリーグ制覇したこともあり、歓喜のツイートがあふれている。勝利のグラビアと題したセクシーショットも多いのでチェックしておこう。

前へ 1 2 次へ

東京ゲームショウ2019大特集!

  • 週アス TGS2019 特別版を公開中!

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ