このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

バニーの菜乃花が可愛すぎ! コスプレと巧みなデザインで魅せる2023年カレンダー

2022年12月27日 20時00分更新

文● 清水 編集● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 YouTubeのチャンネル「銭湯とサウナとわたし」の登録者数は11万人を突破。グラビアでも高い人気を誇る菜乃花(なのか)さんが、「2023年カレンダー」(発売元:G-STYLE、価格:2750円)の発売記念イベントを12月17日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 前年のカレンダーは100年前のレトロポルノという世界観だったが、今度はコラージュアーティストのycm氏とのコラボ。作られた背景に映えるような衣装を考えたとき、コスプレがいいと判断。白ホリのスタジオでいろいろな衣装を着た写真を撮り、あとで合成したそうである。

――カレンダーの説明をお願いします。

【菜乃花】野球のユニフォーム(3月・4月)やウェイトレス(5月・6月)、ポリス(7月・8月)など職業もいろいろ。キックボクシングを習っているので、ボクサーみたいな写真(1月・2月)もあります。

――お気に入りは?

【菜乃花】ナース服です(9月・10月)。イメージDVDでは定番の格好なので着ることは多かったですが、衣装と背景のマッチングがすごくいいと思います。

――どこに飾ってほしいですか?

【菜乃花】トイレが定番ですが、この大きさならリビングに置いていただいても。飾れる月が終わっても破いて捨てたりせず、保管して楽しんでもらいたいです。

――今年を振り返って、特に印象残ったことがあれば。

【菜乃花】7月に開催した「ナノフェス」です。イベントのテーマソングや写真集、写真展をまとめて楽しんでもらおうと企画したのですが、まだ伝えきれていない部分があるという不思議なイベントでした(笑)。

 今年の後半は比較的マイペースに過ごせたそうで、「2023年はバリバリ働きたい。お休みしていた撮影会にも出ようかな」とグラビア活動への意欲も。今回のイベントも卯年にちなみ、可愛いバニーの格好で登場してファンを魅了。まだまだ勢いは止まらない!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ