このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「どっちもまだイケるでしょ?」 菜乃花のトレカ4弾は可愛い&セクシーな自然体

2021年07月21日 19時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 タレントとして幅広く活躍する菜乃花(なのか)さんが、「菜乃花 Vol.4 トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを7月17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1年2ヶ月ぶりとなるトレカ第4弾のテーマは「自由」。事務所を退社してフリーランスになってから初めて撮ったそうで、あるがままの菜乃花さんが表現されている。ロケは今年に入ってから都内にて。このトレカだけの撮り下ろしとなっている。

――トレカの仕上がりはいかがですか?

【菜乃花】久しぶりにお団子ヘアの可愛いやつを撮りました。キャピキャピした写真も、セクシーな写真も、「どっちもまだイケるでしょ?」という振り幅が楽しめます。

――フレッシュで可愛い菜乃花さんもいいと思いますが。

【菜乃花】私が清楚な格好をすると、合コンの女王みたいになって「女の敵」になっちゃうんです(笑)。普段の私が着ない衣装もあるのは、撮影のときならではですね。

――お気に入りは?

【菜乃花】衣装的には、バスルームで撮った赤のランジェリーの写真です。まだ髪の毛が長いころで、内側が緑色。よく見るとそれがわかる点も気に入っています。

――フリーランスになって、気持ちの変化は?

【菜乃花】自分で企画を考えたり、動いていかないといけないので、ワクワクする気持ちと大変な気持ちが行き来しますね。でも、楽しくやらせていただいています。

 7月7日で32歳を迎えているが、これからもグラビア活動を続ける意向。イメージDVDは卒業しているものの、「作品として楽しく、作ってよかったと思えるようなものがあればやってみたい」と、従来とは違うイメージ映像を提案した。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ