このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お泊りデートはぎこちないけれどいい感じ!? 池田ゆうなが1st DVDリリース

2020年11月13日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは90cm・Gカップ。グラビアデビューを飾った池田ゆうなさんが、1st DVD「ゆうなと君のなつやすみ」(発売元:AiconiQ Pictures、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:96分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月7日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 いま24歳の池田さんは、撮影会でも高い人気を見せる存在で、本人によるチャームポイントは「笑顔と声」。アイドル鑑賞が趣味で、グラドルでは特に菜乃花さんが好きだという。今夏に静岡県の下田で撮られた、1st DVDはどうなっているだろうか?

――どんな内容になりましたか?

【池田ゆうな】 お泊りしたりとか、一緒にいる気分が味わえる映像です。ぎこちないけれど(まだ2人の関係が)いい感じのときのデートです(笑)。

――いくつかシーンの紹介を。

【池田ゆうな】 寝起きのシーンがあったり、海でパシャパシャ楽しく遊んだり、セクシーな眼帯水着でお風呂に入ってみたり。メガネ姿などもあります。

――お気に入りは?

【池田ゆうな】 1つは夕方の海のシーンで、ワンピースが風になびく感じが好きです。もう1つは夜ベッド。色っぽいランジェリーふう水着で撮影できたのがよかったです。

――ところで、菜乃花さんが好きだそうで。

【池田ゆうな】 Instagramをずっと見ています。先日、大撮影会に参加したときにいらっしゃっていて、ツーショット写真を撮らせてもらったんです。その余韻がまだ残っています。

――グラビア活動へのモチベーションが上がりますね。

【池田ゆうな】 次は自分と真逆の……テキパキとした印象の役に挑戦したいです。まだいけるのであれば、制服も着てみたいと考えています。

 11月10日には、所属事務所「GDL」が立ち上げる新アイドルグループへの加入を発表。7人組になる予定で、池田さんが6人目のメンバーに選ばれた。担当カラーはオレンジ。グラドルとの二刀流になりそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ